2012年7月22日日曜日

Bag's Groove



ご存知、Miles Davis。
これも、SISHOW宅で拝聴して気に入った1枚です。
マイルスとモンクの「喧嘩セッション」入りです。
私には、何が「喧嘩」なのかよくわからないのですが、
「これでどうだ!」みたいな掛け合いが少し感じられます。
これから聴きこんでみようともいます。
同じ曲でTake1と2が入っていたりして、それぞれがまた全然違っていたりして面白い。

マイルスは好きで、数枚持っていますが、また一枚増えました。
泣くようなトランペットが好きなんです。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ!
    う~ん同じ趣向の方がお近くだと嬉しいもんです<笑>
    また遊びにお越し下さいませ!

    ※実は私、勤続20周年の記念連続休暇を入院という最悪の形で消化してしまい、かなりストレス溜まってます・・・。
    元気になったら山にでも連れて行って下さいませ~!

    by SISHOW

    返信削除
  2. SISHOW、まいどです。
    あれれ、入院とは…お大事にしてください。
    もう大丈夫なんでしょうか。

    ぜひ暑いうちに、山行きましょうかね。

    返信削除

CT125 サイドスタンド、ハンドルブレース、スマホホルダの装着

ハンターカブは旅の道具。これから荷物を積んでキャンプツーリングに活躍する予定。 心配なのはサイドスタンド。ちょっと先端が細くて頼りないなと。調べてみると、ADV150と同型のサイドスタンドなので、パーツが使えるようだ。 これがノーマルのサイドスタンド こんな感じで面積が拡張される...