2012年9月1日土曜日

レポ:快晴の棒ノ折山へ涼みに行こう!

8月26日(日)に、仲間と計5名で棒ノ折山に行って来ました。
珍しく、快晴で暑かったけど、沢あり急登あり、尾根あり、
いろいろありでバリエーションにとんだ、良いコースでした。
標高は低いですが、登りだしは200mくらいなので、それなりに登りますね。
とっても良い山だったので、また季節を変えて来てみたい。
写真とレポートは、ヤマレコのほうにまとめました。
もし良かったら、そちらもみてください。

沢もあって、少しアドベンチャーな気分も楽しめます。



頂上は開けていて、眺めも良いです。


棒ノ嶺、969m。


うひゃー!やっぱり、美味しいねえ!

埼玉方面やスカイツリーまで見えました。

元気ですねえ。たぶん、一番年長者のSさん。



0 件のコメント:

コメントを投稿

CT125 サイドスタンド、ハンドルブレース、スマホホルダの装着

ハンターカブは旅の道具。これから荷物を積んでキャンプツーリングに活躍する予定。 心配なのはサイドスタンド。ちょっと先端が細くて頼りないなと。調べてみると、ADV150と同型のサイドスタンドなので、パーツが使えるようだ。 これがノーマルのサイドスタンド こんな感じで面積が拡張される...