2013年8月7日水曜日

立山ファミリートレッキングに行って来ました

8月2日から3泊4日で立山に行って来ました。
夏恒例のファミリートレッキング。

天気がイマイチで、1日だけスカッと晴れました。
予定していた立山縦走はかないませんでしたが、周辺をノンビりトレッキングと、
滞在型のキャンプで楽しんできました。

近いうちにレポートしたいと思います。


今回も大成功で素晴らしい山旅でした!

※写真は室堂乗越あたりから雷鳥沢キャンプ場

5 件のコメント:

  1. 久しぶりにコメントさせていただきます
    天空の楽園!?
    しばし、この写真に見とれてしまいました
    レポート楽しみにしています(^^)

    返信削除
    返信
    1. ちはるさん、ご無沙汰です。
      いやあ、素晴らしい場所でした。
      また行きたいです。

      あー、レポート書きだすまでが重くて…笑

      #夜叉ヶ池、お疲れ様でした!

      削除
  2. 私も『ゆきぼうレポート』を楽しみに待っている一ファンです(^^)

    返信削除
    返信
    1. サンキュー!笑
      現在、写真のセレクト作業中。
      その後、写真に沿って書いていく感じですね。ま、夏休みの宿題かな。

      削除
  3. レポートも大事だけど、明日からは夏休み企画第二弾『安曇野カヌーツアー』なんだよね? 羨ましい(^^)
    天気良さそうだぜ!

    返信削除

CT125 サイドスタンド、ハンドルブレース、スマホホルダの装着

ハンターカブは旅の道具。これから荷物を積んでキャンプツーリングに活躍する予定。 心配なのはサイドスタンド。ちょっと先端が細くて頼りないなと。調べてみると、ADV150と同型のサイドスタンドなので、パーツが使えるようだ。 これがノーマルのサイドスタンド こんな感じで面積が拡張される...