2015年5月12日火曜日

春の北海道!トマムスキーツアー3泊4日(4日目)

3月30日(月)
さあ、いよいよ最終日〜。

本日もスカッと晴れております。
おまけに暖かい。

2015年5月11日月曜日

春の北海道!トマムスキーツアー3泊4日(3日目)

3月29日(日)

この日も晴れ〜。


朝食は、ホテルアルファトマムのハルに行きました。
早めにいったけど、30分待ち。人気ですね〜。
料理もバラエティに富んでいて、とても美味しかったです。

ただ、このアルファトマムはホテルとしては使われていないのです。
ビュッフェと教会、従業員の寮になっているようです。

2015年5月5日火曜日

家族で奥多摩大岳山

2015年5月5日
(半年も前のことだけど、ひとまず記録として書いておかないと)

久しぶりに家族4人での山行。
急遽決まったので、GWの渋滞も避ける意味で奥多摩方面へ。
大岳山、侮るなかれ、なかなか歩きごたえのあるコースでした。

ケーブルカーで上がって、ロックガーデン経由で大岳山。

滝本駅までは、車で1時間くらいで到着。
圏央道のおかげです。


息子と二人でスノーボーディング

3月5日(日) 息子と二人でスノーボードに行ってきた。 日曜日に予定が空いたらしく、「スノーボードに連れて行って欲しい」と言われてた。 場所はいろいろ検討したけど、やっぱり慣れている湯の丸高原スキー場に。 当日は天気も良くて、雪質も最高!最高のス...