2017年3月4日土曜日

長野遠征:黒姫高原を滑りまくる

2月18日(土)曇り&雪

前日からの雪も期待できそうで、今日は黒姫高原へ。
気温が高めなので、ちょっと重い感じだけど、しっかり降ってくれました。


高原というだけあって、山ぽさはない、広々としたロケーション。
この日はずっと降ってました。

雪がたくさんあって、ちょっとにやけてます。

ランチは、駐車場の脇ある食堂に入ってみた。
昔ながらの定食屋という感じが懐かしい。

唐揚げ定食はボリューム満点!

この感じが良いですね。

なぜか、みんな赤いウェア。

14時過ぎにはもう満足であがりました。
ポットのお湯でカフェオレとお菓子。
これが、美味しいのなんの。

帰りに温泉で汗を流して。
(温泉の名前を失念してしまった…)

帰宅してからは、また夜の宴の準備。
じゃがいもの素揚げ。

ビールに最高にマッチします。

キャベツのペペロンチーノ。
ワインが止まりません。

ピザを焼く、同僚A。

パリパリふっくらで最高。

パンにトマトやらチーズやらのせて、スキレットで。
食べ物ばかりで滑走写真がないですね…(笑)


黒姫高原での滑走はこちら

黒姫高原、今回は空いていて、距離も長くて、滑りごたえあるゲレンデでした。
長野エリアはシニア料金が50歳からというのも多くて、助かりますね。

今日もしっかり疲れて、沢山食べました。大満足の一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

CT125 サイドスタンド、ハンドルブレース、スマホホルダの装着

ハンターカブは旅の道具。これから荷物を積んでキャンプツーリングに活躍する予定。 心配なのはサイドスタンド。ちょっと先端が細くて頼りないなと。調べてみると、ADV150と同型のサイドスタンドなので、パーツが使えるようだ。 これがノーマルのサイドスタンド こんな感じで面積が拡張される...