2013年3月10日日曜日

車両入替の準備着々と

この週末はびっくりするくらい暖かくて、まるで初夏のようでしたね。

ただ風が強くて、日曜日の午後には「煙霧」現象まで出て、空は薄曇り状態に。
今年は花粉症の症状がひどくて、もう毎日しんどいです。
目が痒くて、喉が痒くて、鼻水が…

ということで…

月末前には納車予定なんで、そろそろ準備に入っています。

まず、ETCをTRAVIQから取り外し。
新しいの買うのももったいないので、引き継ぎます。
取り付けも自分で行う予定。

ルーフボックスとベースキャリアを外しました。
ベースキャリアは前車のレガシィBG5時代から使っているので、20年弱か。
ルーフボックスは10年くらい。

あとはスタッドレスタイヤとホイールの処分と、車内の細々したものの片付け。
来週は洗車して記念写真を撮っておこうと思います。

さすがに11年も乗ると、寂しいですね。


2 件のコメント:






  1. さすがに11年も乗ると、寂しいですね。>
    良いものを長く・・・という賢いライフスタイル、見習いたいと思います。リスペクト(^-^)/

    返信削除
  2. 気に入ったものは長く使いたいですよね。

    しかし、電脳系は早々に買い替えに限るね。笑

    返信削除

トレッキングブーツのメンテナンス

山に行かない休日は、道具のメンテナンスがいいですね。 久しぶりに愛用のトレッキングブーツのメンテナンスをしました。 縁側でのブーツ磨きに憧れますが、縁側ないのでベランダでやってます(笑) ASOLO DRIFTER 2017年から使いだした、ASOLOのドリフター。 ...