2017年3月9日木曜日

長野遠征:最終日は善光寺で蕎麦をいただきました

2月20日(月)雨…

なんと、最終日も雨でした。雨男ですね。
同僚A君に言わすと、私は長野いるときは気温も高めで雪も降らずに雨が降ると‥。
コンディションよければ、午前中は出撃予定だったのですが、あいにくの雨なので本日はおとなしく仕事することにしました。





前夜も食べ過ぎで、今日はさっぱりしたもの、ということで、ランチお蕎麦を食べにいきました。

お知り合いにお店を予約いただきまして、予算に応じて色々用意していただきました。
おでん、美味しかった〜。

天ぷらもさくさくして抜群。

蕎麦もしっかりしていて、大変美味しかったです。


食後に、軽くローラーなどを。
これ、難しいですね。

午後も引き続きお仕事モードで、夕方にSkype使って打ち合わせを一件。
その後、19時の新幹線で長野を出発しました。

22時過ぎには自宅に戻り、結局4泊5日の長野遠征も無事に終了です。
毎日しっかり滑れたのは何年ぶりでしょうかね。お陰で、毎日筋肉痛でした。

もうちょっとパウダーを期待していたのですが、このときだけは気温高めで少しだけ残念でした。
これは、来年の楽しみににとっておきましょう。
(来年も行くつもりでいます…)

お世話してくれた、同僚A君夫妻に感謝です。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

CT125 サイドスタンド、ハンドルブレース、スマホホルダの装着

ハンターカブは旅の道具。これから荷物を積んでキャンプツーリングに活躍する予定。 心配なのはサイドスタンド。ちょっと先端が細くて頼りないなと。調べてみると、ADV150と同型のサイドスタンドなので、パーツが使えるようだ。 これがノーマルのサイドスタンド こんな感じで面積が拡張される...